スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】銀ノ板
雰囲気上々!

福岡市今泉の「銀ノ板」に行きました。
ざっと言えばお好み焼き屋さんですが、一歩お店に足を踏み入れると、いわゆるお好み焼き屋さんのイメージとの違いに驚きます(゚Д゚;)
今泉にあります

お好み焼きって、もっとこう、雑然とした中で食べるイメージでしたが、とても雰囲気の良いお店。
お好み焼き以外のフードメニューも充実していて、しかもそれらのメニューがどれもとても美味しい!このお店は本当におすすめです( ´ ▽ ` )ノ

この日、ホルモンにはちとウルサイ方たちとお食事をさせて頂きましたが、そのホルモン好きさえ「ウマイ!」というホルモン焼き
下に敷かれたモヤシまで美味しいじゃないか?σ(´?`*)
ホルモン、マジウマです。

何度も言いますが、お好み焼き屋さんですよ。
お好み焼き屋なのに、↓はアボカドカナッペです。(゚д゚)ウマー
お好み焼き屋とは思えないメニュー展開

もちろん主役のお好み焼きもまずいはずがありません。
お酒を飲んでるときに、こういった強力なソース味のおつまみってすごく嬉しい!
モダン焼き

居酒屋定番のエビマヨもカリカリで(゚д゚)ウマー。
ちなみに私たちは、この日の一次会のお店でもエビマヨを食べていますので、どんだけ好きなのよって話です。プリン体取りすぎだろーヽ( ;´Д`)ノ
私たちの定番、エビマヨ

熊本在住の私にとって、レバ刺しといえば「馬」。
この日はじめて「牛」のレバ刺しを頂きました。これも美味しかったけど、どっちかといえば私は馬がいいな!臭みがないですもんね。
牛レバ刺です

デザートに頂いたのは「まゆたまカスタードアイス」と「むちむち杏仁豆腐」でした☆
デザートも頂きました

21時過ぎから23時くらいまでいましたが、その間ずーっとほぼ満席。掘りごたつ形式でくつろげるからでしょうか?
会社の飲み会風、デート風、様々な客層でした。また行きたい指数満点の素敵なお店。
S常務、素敵なお店を紹介して頂いてありがとうございました!
遅い時間でも満席です

国体道路の左手にあるガスト手前の角を左折して、左手のビル2Fにあります。通り沿いなので分かりやすいですよ。

●銀ノ板
 住所:〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2-4-35 今泉セントラルビル2F
 TEL:092-732-3333
 ぐるなび内のページはこちら
スポンサーサイト
【2006/06/17 23:10 】 | 二次会 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【ランチ】茶房 古々辺里(ココペリ) | ホーム | 【一次会】海の家 UMINO-YA>>
コメント
7e3もぐもぐさん。こんにちは☆
ここ、いい感じですね!
まず「お好み焼きの店」って聞いて
庶民の私にも気軽に行けそうに
思いましたー^^

さすがに福岡まで行けば色んなイイお店が
ありますね~
私もS常務のお供させて欲しいですっ(笑)
ホルモン焼き、美味しそ~!




【2006/06/21 10:30】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
雰囲気が良いわりに価格帯もそう高くなく、大学生くらいでも気軽に入れる感じでしたよ♪
このお店は人に紹介するとちょっと株があがるかも…!?
都会は誘惑が多いところじゃのう。。。
【2006/06/22 01:13】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
Sでございます。
くまころさん、私は、サラリーマン風で、ネクタイがちょっと曲がってて天神界隈をヨタヨタ歩いてますので、見つけたら、気軽にお声かけ下さい。
【2006/06/23 12:56】| URL | S #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

