スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】hiding place やまかわ
やまかわ離れ

困ったときのやまかわ様!というわけで、「遅くまで営業している+美味い+安い!」で言うことなしの「hiding place やまかわ」です。
並木坂ローソンから曲がったところにあるので、銀座通りなんかで飲んだあとだとちょっと遠いですが、それでも歩いて行ってしまいます。お腹いっぱいで行っても、またお腹いっぱい食べてしまうんですが(´д`)
ブレてるけどお茶漬け!

一次会で行っても二次会で行っても、どちらでも便利に使えるお店なので重宝しています。この日は初めて離れへ通されました。やまかわから出て3号線方面へちょびっと歩き、左に入ったところに離れがありました。

1階は掘りごたつ形式のカウンターのみで、背後には日本酒がずらり。かなりお腹いっぱいの状態で行ったので、れんこんの揚げだし饅頭と、塩辛茶漬けしか食べられなかったのが残念!お酒はたくさん頂きましたけど(・∀・)
アルコールのおかげで手元が怪しかったんでしょうね、お茶漬けの写真がブレブレでした。。。

●hiding place やまかわ
  http://www.tankuma.com/gurupa/index.php?type=detail&gid=76426
スポンサーサイト
【2006/04/16 23:15 】 | 二次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【ランチ】ピエトロパスタMioMio | ホーム | 【一次会】天草海士宴 城見通り店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

