スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】海の家 UMINO-YA
うみのやの餃子

福岡市今泉にて飲み会。
当初行こうとしていたお店が満席で、あたりを彷徨った挙句に偶然発見した「海の家(うみのや)」に行きました。

今泉のおしゃれビル「サウスガーデン」5階にあって、私たちが入ったところで満席になりました。
なんだかやたらとにぎわっています(´・∀・`)
毎回頼むね?、海老マヨ

フードメニューはかなり豊富で、私たちもお腹ペコペコだったこともあり、怒涛のオーダー!
とにかくビール持ってきて!ってことでビールは来たんですが…

   (´д`;).。oO(料理がこないよ。。。)
   (´д`;).。oO(おつまみなしでビールだけじゃ、空腹にコタエルよ。。。)
   (´д`;).。oO(ビール空いちゃったよ。。。)


だいぶ待って、ようやく餃子到着。餃子をすごい勢いで食べ終わり、またぼーっと待つ。そうしている間にまたビール空く。
ビールにピッタリ!鳥手羽

忙しかったんでしょうね、フロアにはお兄さん1人しかいなかったもん(´д`)
遅れたおわびに餃子も少し大目に入れてくれたようでしたが、いかんせん次がなかなか来ない。
我々の空腹はピークを超えた。

誠に申し訳ありませんでしたが、この時点で作っている料理まででオーダーを止めてもらって次のお店へ移動しました(´・ω・`)ゴメンネ
満席でした!

お料理自体は美味しいお店なので、ちゃんとシフトがまわってるときに行きたかったですね。
テラス席は風が吹き抜けて気持ちよく、ビアガーデン気分が味わえます。
いやはや、待ちきれないお客ですみませんね。。。

●海の家 UMINO-YA(うみのや)
 住所:〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-6-56 サウスガーデン503
 TEL:092-732-3742
 ぐるなび内のページはこちら
スポンサーサイト
【2006/06/17 23:05 】 | 一次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【二次会】銀ノ板 | ホーム | 【おやつ(かな?)】工場でできたてピリ辛チキン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

