スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ(かな?)】工場でできたてピリ辛チキン
ピリ辛チキンをつまみ食い!

友人Cちゃんは、福岡のとある場所にある食肉加工工場で働いています。
彼女の会社のHPのお仕事をさせて頂くことになり、「打ち合わせ」と称して工場に潜入

初めて加工工場に入らせて頂きました。
こちらは九州あちこちの大手スーパーにお肉の加工品をおろしているため、フロアの各所で美味しそうな匂いが…( ̄ρ ̄)ジュル…

一番良い匂いはなんといってもピリ辛チキン
福岡ドームなんかでも売っているアレです!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 
マッハの手つき!

Cちゃんがマッハの速さでつまみ食い!私もつられてつまみ食い!
お客のくせに手癖が悪くてスミマセン(´д`)
出来立てはまた格別!あつあつです。ビール持ってこーい!
出来立てほかほかです

衣をつけていく様はまさにプロの技!息の合った流れ技です☆
こちらの会社、残念ながら社名はまだ出せないのですが、九州内の大手スーパーに実にたくさんの商品をおろしています。

聞くところによると、熊本にも数店舗に商品が入っているとか。
近日中にモツの新商品が出るということで、それも見せて頂きましたがこれまた美味そうだった?!
社名出して良いようになったら、また詳しく載っけます!
プロの流れ技なのだ

スポンサーサイト
【2006/06/17 23:00 】 | おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【一次会】海の家 UMINO-YA | ホーム | 【一次会】中国厨房 新界>>
コメント
7e3もぐもぐさん
おいしそうですね。食品加工工場なんですね。
私も食べたい。
【2006/06/21 09:10】| URL | S #- [ 編集 ]
S社長、オハヨー!
おはようございます!
実際に見学に行ったら、大手ばかりにおろしていたのでびっくりしましたよー。
あそこも、ここも、えっ、こっちも!?って感じで、これまでにも気づかずに彼女の手を通った商品を買っていたかも…
【2006/06/21 09:38】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

