スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【食事】味の正福
味の正福、今日も美味☆

福岡市、天神コア8Fの「味の正福」で晩御飯です。
定食屋さんって落ち着きますね?、ここ正福は雰囲気ヨシ、味ヨシなので特にお気に入りの定食屋さんです。
ちょっと味付けは濃い目なので、ゴハンがガシガシ進んでしまうのが難点ですけども(´д`)

正福の定番といえば「なす味噌定食」。
でもなぜかここに来ると、お魚の定食を頼んでしまいます。
煮魚定食はサバでした

焼き魚定食、煮魚定食、揚げ魚定食それぞれその日のオススメのお魚が出てきます。
この日は「焼き魚=サンマ」、「煮魚=サバ」、「揚げ魚=カレイ」で、さんざん迷った挙句に私は煮魚定食をチョイス!
1,000円だったかな?1,200円だったかな?そのくらいです。
焼き魚定食はサンマでした

Uくんは焼き魚定食、Hちゃんは定食屋の定番、チキン南蛮をオーダー。
これまたいずれも、実に美味しそうです( ̄ρ ̄)ジュル…
チキン南蛮美味しそう…!

煮魚はかなり味が強めです。タレが濃い分、つけあわせのワカメやサツマイモには味がついておらず、ちょうど良いコントラスト。
ふりかけと高菜漬けは食べ放題です☆

基本的に、いつ行ってもこのお店での行列は必至。ランチタイムは言わずもがなです。
少なくとも私はこれまでに、並ばずにこのお店に入れたことがありませんでした。

でもこの日はラストオーダーぎりぎりにお店に入ったため、初めてゆとりの着席でした、ワーイ!ヽ(´ー`)ノ
基本的に行列は必至です。


●味の正福
 西鉄福岡駅向かいの天神コア8階。
 じゃらんの紹介ページはこちら
スポンサーサイト
【2006/06/12 23:00 】 | 食事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】鳥善 | ホーム | 【おやつ】山江サービスエリアの栗万十>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

