【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】ロイズ ポテトチップチョコレート
しょっぱくてあま?い☆

北海道展にて、ROYCEの「POTATOCHIP CHOCOLATE」を購入!
片面しょっぱくて、片面あま?いこの味覚が嫌いだと、友人のHちゃんは言いますが、私は大好き・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

甘さの影にひそんでいるしょっぱさが、バターみたいな奥行きでとても美味しいです。

手の体温でもチョコレートが溶けてしまうので、購入後はすみやかに冷蔵庫に入れましょう。
私はうっかり室温に出したままになっていたものを、慌てて冷蔵庫に移動したため、結構大きな塊に固まってしまいましたΣ(´д`;)

ま、どうせ食べちゃうから良いけど?☆
1箱630円です。また買おうっと!

●ロイズ
 ポテトチップチョコレートの通販はこちらから。
【2006/06/05 23:00 】 | おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【温泉】小天温泉 那古井館 | ホーム | 【食事】蕎麦倶楽部 天真庵>>
コメント
どもどもー。
半期に一度の北海道展!やってるね~!
今夜はレクチャーお願いしてるし、帰りに買って帰るよ(*^◇^)
楽しみにね~!!
【2006/11/27 08:48】| URL | にゃわん #- [ 編集 ]
にゃわんどん
マジで!!
やった!嬉しー!!猫めくりもお願いしちゃって、すみませんねー^^;
【2006/11/27 15:52】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

