【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】多聞天のお弁当
いくらがびっしり!

やってきました大好きな「北海道展」!
先月は福岡岩田屋でもやっていたのですが、行きそびれてしまったので、地元熊本の鶴屋百貨店にいそいそと行ってきました☆

朝一番で行って、あれやこれやとお買い物をして、お弁当を購入してお昼には帰宅!
多聞天のお弁当です

今回は「多聞天」の「うにいくら弁当」と「ミニ弁当」です。
ほかにもいっぱいお店が出ているのに、なぜかよく「多聞天」でお弁当を買ってしまいます。

蒸したものではなくて、生ウニがびっしり乗ったお弁当もあったのですが、1個1,890円もしたので、見ないふりをして帰宅。。。
ミニ弁当でも満足☆

北海道展、いつも楽しみなイベントです( ´ ▽ ` )ノ
【2006/06/04 23:00 】 | ランチ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【食事】蕎麦倶楽部 天真庵 | ホーム | 【食事】こころカフェ>>
コメント
きてくださいー
北海道展はどこでも人気のようですね~。
ぜひ機会をみつけて?きてくださいねー。
一緒にもぐもぐしましょう♪
【2006/06/06 12:16】| URL | もぐ姉 #Km2/2IFY [ 編集 ]
行きたいよーう(´д`)
前に一度だけ北海道に行ったことがあるのですが、出張のため札幌1泊2日という恐怖のスケジュール…。
熊本から北海道まで行くのに1泊ってあるか~!!
次回はゆっくりもぐもぐしたいところです☆
【2006/06/06 12:43】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
こんばんは(^v^)
はじめて着てます
鶴屋の北海道展
凄い並んでましたよね(^^♪
キャラメルもかいましたが
何が好きですか??
【2008/06/03 21:07】| URL | tuba #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

