【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【焼きたてパン】天然酵母パン かんぱーにゅ(水辺プラザかもと内)
林檎とはちみつのパン

またまた来ました、水辺プラザかもとの「かんぱーにゅ」。
今回もお土産で頂きました☆
いやー、いつもながらここのパンは美味しいね!
今日のお土産は「りんごと蜂蜜パン」。生地に蜂蜜がた?っぷり練りこんであって、焼きあがったパンを切ると、りんごがごろごろ出てきます(*´∀`*)

以前の「かんぱーにゅ」の記事はこちら

●パン工房かんぱーにゅ
HPはこちら
【2006/05/31 23:00 】 | 焼きたてパン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【おやつ】フランス菓子 トワ・グリュ | ホーム | 【カレー】ネパール料理 エベレストキッチン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

