スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】博多一風堂 大名本店
しめはやっぱりラーメン!

飲み会の締めくくりは、やっぱりラーメンでしょう!
というわけで、一次会のお店から歩いて1分もかからない場所にある「博多一風堂」へ。
今では札幌や盛岡にも支店が出ている、博多ラーメンの人気店です。

実は一次会のお店で食べたラーメンがあっさりすぎて物足りなく、こってりトンコツが食べたくなったのでした(;´Д`)

一風堂は
・赤丸新味(コクと深みの濃厚豚骨)
・白丸元味(さっぱりまろやかなアッサリ豚骨)

の2種類から選べますが、今日はこってりいきたかったので、「赤丸」で♪
ギョーザまでつけちゃった…

飲み会のあとって胃腸がおかしくなってますよね。
真夜中だってーのに、思わずギョーザまでつけてしまいました(゚ε゚)キニシナイ!!
一緒にいったCちゃんなんて、替え玉してましたからね。まあ、白丸でアッサリだったからいけたのかもしれないけど。

ほんとはラーメンを食べたあとに、二次会のカラオケに合流する予定でしたが、お腹がいっぱいになってなんだかヽ(´ー`)ノマターリ …そのまま帰路についたのでした。

●博多一風堂
 HPはこちら
スポンサーサイト
【2006/05/27 23:15 】 | 二次会 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【カレー】ネパール料理 エベレストキッチン | ホーム | 【一次会】ふとっぱら 大名店>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 16:57】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

