スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】ふとっぱら 大名店
ビールしかなかばってん!

今日の飲み会は、福岡市大名にて、19?40歳の老若男女が集う不思議な大集会!
学生時代以来久しぶりに行くんじゃないの??っていう「ふとっぱら」での飲み会でした。

ビールしかなかばってんよかですか!」と壁に書いてあるように、カクテル派の女の子にはちょっと厳しかったかもしれませんが、ビール派の私には没問題( ´ ▽ ` )ノ

なんでも「ラーソーメン」というのが名物らしく、コースの最後に出てきました。
ラーメンをソーメンのタレで食べる感じのお料理でした。ソーメンをとんこつスープで食べるのだと誤解していた私には、かなりあっさり風味でしたけど(´д`)
何年ぶりに行ったんだろうか…

店内はとにかくひろ?い!掘りごたつなので、長時間座ってても楽チンです。典型的な居酒屋です。

●ふとっぱら
 HPはこちら
スポンサーサイト
【2006/05/27 23:05 】 | 一次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【二次会】博多一風堂 大名本店 | ホーム | 【おやつ】LUCENT CAFE(ルーセントカフェ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

