スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】LUCENT CAFE(ルーセントカフェ)
本日のワッフルプレート

19時からの飲み会を前にして、どーーーーしてもお腹が空いた!
そんなときにHちゃんと2人で、福岡大名の「LUCENT CAFE(ルーセントカフェ)」に行ってきました。

セレクトショップ「BEAMS(ビームス)」がプロデュースするだけあって、さすがにオサレ?(*´∀`*)

Hちゃんはキャラメルムースとカフェオレのセット、私は15時以降しかオーダーできないというワッフルプレートと茜茶のセットをオーダー。

茜茶とは小豆の成分を抽出した健康茶で、ポリフェノールやカリウム、サポニンを多く含むオーガニック茶だそうです。
美容にも良いということだったので、迷わずチョイス!(デザートセットにすると、茜茶のアイスはあるのにホットが選べないのはなぜ??)
お茶は茜茶にしました

ワッフルはさっくりカリカリで(゚д゚)ウマー!
アイスクリーム2種とムース1種が添えられていましたが、コーヒー風味のアイスが激ウマ!甘すぎず、大人の味でした☆
キャラメルムース☆

カフェオレのカップが思いのほか大きくてびっくり( 'o')
ドリンクのサイズが大きいと、ゆっくりできて嬉しいですね!
くつろげる店内です

白とブルーを基調にした店内には、木製のチェアが並んでいて洗練された雰囲気。
壁にはアーティストさんの作品が展示されていて、ギャラリー風です。
BEAMSのビルの5階にあるため、路面店のようにがやがやしておらず、かなりくつろげます。
カフェへ向かうエレベーターはBEAMSの店内にあり、初めて1人できたおじさんは入りづらいかもしれません。。。
実際、私たちと合流しようとしたS氏40歳は、「なんか恥ずかしかけん、外で待っとるばい」と言ってました(´д`)
スタバには平気で入るS氏なのに、BEAMSには入りづらかったのかな?

●LUCENT CAFE(ルーセントカフェ)
 福岡市中央区大名2-1-9 ビームス福岡5F
 092-731-4751
 西通りケンタッキーフライドチキンから入ったところにあるBEAMSの5Fです。

スポンサーサイト
【2006/05/27 23:00 】 | おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】ふとっぱら 大名店 | ホーム | 【おやつ】神戸ピッコロのミニたい焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

