スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】お食事処 泉力(泉力の湯内)
おふくろの味バイキング

天気が良かったので南阿蘇へドライブ。西原村の「泉力の湯」でまったり露天にでもつかろうと立ち寄りました。そういえば、ここの「おふくろバイキング」がなかなかだという話を聞いたことがある!
ってなわけでお風呂に入る前に、施設内の「お食事処 泉力」へ。温泉施設ならではのくつろぎ加減がいい感じです。お客さんが多い!

西原村でとれた野菜をベースにしたおふくろ料理と、温泉施設内で手作りされたお豆腐がメインとなった料理がたくさん。お客さんが多くて料理がなくなるのが早いので追加の回転も速く、温かいものが食べられます。地鶏ごはんが私の前でなくなって(´・ω・`)ショボーンとしてたら、すぐに高菜ごはんが登場!違うものが出てくるなんて☆

もう食べられない・・・なんて思ってたら「里芋コロッケ揚げたてで?す」の声が!
里芋コロッケ

食べますよ、食べりゃいいんでしょ!。・゚・(つД`)・゚・。箸で割ったら湯気がぼうっ!はふはふで美味しかったです。

お風呂のあとは俵山をドライブ。晴れた日の青空と、俵山の緑と、風力発電の白のコントラストは何度見ても素敵。なごみます。熊本市内から少し走るだけでこんな環境があるんだから、恵まれていますね。
風力発電


帰りは同じルートを辿らずに、いったん南阿蘇まで出てグリーンロードを戻ってきました。実に良い天気だったので、ツーリングの人たちもたくさん!牛くんたちもすっかりくつろいで草を食んでいました。
牛くん

スポンサーサイト
【2006/04/16 23:00 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【焼きたてパン】パン工房ヴドネ | ホーム | 【ランチ】APETITO(アペティートカフェメトロ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

