スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】Cafe Bagel 1(カフェベーグル1)
阿蘇のベーグル屋さん

阿蘇に宿泊した翌日、「カフェベーグルワン」にランチに行ってきました。まだ12時をまわったばかりなのに、休日ということもあってすでに車がたくさん並んでいます。

店内とウッドデッキテラスにそれぞれ席がありますが、この日はよく晴れていたため、テラスで頂くことにしました。気持ちいい?(*´∀`*)
外で食べると気持ちいい!

お好みのベーグルに、ドリンクかスープ+ハッシュドポテトがついてくるランチセットをオーダー。
こちらのスモークサーモンは、ニジマスをスモークしてあってとても美味しい!と聞いていたので、迷うことなく「スモークサーモンベーグル」をチョイスしました。
マジウマです

この選択がクリティカルヒット!
とても、とても、実に美味しいベーグルでございました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ほかにもたくさんのメニューがあって、いろいろと食べたいというのに、これでは次回もまたスモークサーモンをオーダーしてしまいそう(゚д゚|||)

今回はドリンクかスープか迷った挙句、ミネストローネにしました。カボチャのスープやコーンスープも有機栽培の野菜を使っているそうなので、とっても美味しそうです。
勿論ミネストローネもあつあつで美味でした。

もしも願いがかなうなら?
ベーグル+ドリンクorスープ+ハッシュドポテト
ではなくて?
ベーグル+ドリンク・スープ・ハッシュドポテトのうち2点
として頂きたい?

そしたらスープもコーヒーも飲めたのに?(T_T)

コーヒーも有機栽培コーヒーということだったので飲みたかったのですが、今回は残念ながらパスしました。
たくさんあって迷います?

場所はわりと分かりやすいところにあります。
熊本市から57号線を阿蘇方面へ走り、阿蘇大橋を渡ったら道なりに走っていくと、左手にあります。
このあたりはショップがたくさん並んでおり、めるころさんの近くでもありますので、前を通ったことがある人はとても多いと思います。

●Cafe Bagel 1(カフェベーグル1)
 阿蘇郡長陽村河陽3747?2
 09676-7-3320
 楽天市場内にもお店を出しておられます。通販はこちらから。
スポンサーサイト
【2006/05/21 23:00 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【焼きたてパン】めるころ | ホーム | 【ランチ】夜CAFE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

