【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】CAFE & DINER GOCOCHI(ゴコチ)
話題のカフェGOCOCHI

無添加・無農薬の日本食をカフェスタイルで提供してくれるお店、「GOCOCHI」に行ってきました。
福岡市大名の人通りが多い場所にあるにも関わらず、少しだけ奥まっているせいかすごく静かで落ち着ける空間です。

とりあえずビールです、ビール!
こちらではお通しもお野菜( ´ ▽ ` ) なかでもレンコンが、カリカリサクサクで美味しかったです♪
お通しもヘルシー

シンプル野菜をサンチュ(サニーレタス?)に巻いて食べる↓のお料理も、ゴマのソースがきいていてすごく体に優しい味がします。
 ・ササミ
 ・じゃがいも
 ・人参
 ・やまいも
 ・エビ

から好きなものを巻いて頂きます。やまいもがショリショリで(゚д゚)ウマー
シンプルに野菜巻き☆

シンプル卵焼きは本当に卵だけで超シンプル。
お弁当箱みたいな和風の容器に入ってきて、フタを開けると卵から湯気がふんわり(´ー`* ))))
シンプル卵焼き

牛肉と野菜のグリルもしょうゆゴマソースでご飯がすすむ感じ☆
ちょっと写真が悪すぎるのがアレですけども(´-ω-`)
牛肉と野菜のグリル

店内は木のぬくもりあふれる温かい雰囲気。
2Fまで席があり、テーブル席あり、2人がけカウンターあり、ソファーあり、座敷ありで、あらゆる人数に対応する感じです。

カレーがとても美味しいと聞いたので、次回は是非カレーを!
ランチもとてもヘルシーな内容のようなので、かなり気になります。
落ち着いた雰囲気の店内


●CAFE & DINER GOCOCHI(ゴコチ)
 HPはこちら
【2006/05/19 23:05 】 | 一次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【ランチ】夜CAFE | ホーム | 【ランチ】CAFFE OTTO.Piu(カフェオットーピウ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

