【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】CAFFE OTTO.Piu(カフェオットーピウ)
サラダニソワーズです

福岡のソラリア2Fにある「カフェオットーピウ」へ行きました。

最近ちょっとリバウンドしてきた(lll゚Д゚)ので、本日は野菜中心のメニューを…
ということで「サラダニソワーズ」のプレートをオーダーしました。

シンプルな塩味とオリーブが(゚д゚)ウマー
軽く焼いたバケットにはオリーブオイルがたらしてあります。
野菜がいっぱい!

この日は別のカフェを攻めようと思っていたのですが、雨天のため急遽予定を変更してこちらへ。
バスセンターに隣接したソラリア内なら濡れることもないですしね♪

店内は意外と広くて、お店の壁面2面はL字型にすべて窓向きのカウンター配置となっており、1人でも外を眺めながらくつろぐことができます。
ちょうど窓の下には警固公園が広がり、くつろぐ人たちや走り回る子供たちの姿が見えます。
(この日は雨ですからあんまり人がいませんでしたけどね(^^;)

ほかにもハンバーガープレートやサンドプレート、ナンプレートなんていうものもあり、ヨーグルトがついてくるセットもあります。
福岡ソラリア2Fです

喫煙スペースと禁煙スペースが、分かれてるような分かれてないような?
多分お店の奥が禁煙スペースなんだと思いますが、煙は店の奥にもお構いなしに流れますので、なんとなく意味なさげでした(´д`)
どれにしようかな?


●カフェオットーピゥ
 福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ2F
 092-737-8135
【2006/05/19 23:00 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】CAFE & DINER GOCOCHI(ゴコチ) | ホーム | 【おやつ】Tango庵のどら焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

