スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】カフェ サブリナ
お客さんが多いです

お腹いっぱいご飯を食べて、飲み足りない感じの人と、コーヒーが飲みたい感じの人といたので、ちょうど目についた「カフェサブリナ」へ。

席はL字型のカウンターのみ15席前後と、決して広くはないのですが、ひっきりなしにお客さんが来る繁盛店のよう(´・∀・`)
カウンター内にきれいなお姉さまが2人いらっしゃるからでしょうか、馴染みといった感じのお客さんが多いように感じました。客層も20代?年配の方までと、なかなか幅広いです。

私たちは初めて入りましたが、すごく入りやすかった?( ´ ▽ ` )ノ
入り口が開け放ってあって、中の様子が見えるからかもしれませんね。
オードリーがいっぱい

店名のとおり、オードリーがいっぱいです。
私はまず赤ワイン、しめにカフェオレを頂きました。
いただきます☆

お酒を飲んだあと、そのお店で引き続きコーヒーが飲めるというスタイル、私は大好きです。
1人でぶらっと入れる雰囲気なので、今後使わせてもらうかも!
カフェオレも、とってもあつあつで美味しかったです。目の前で淹れて下さるので、きっと飲み会のシメとして、このコーヒーを飲みにくるお客さんも多いんでしょうね。

場所は熊本市上通り奥の肥後銀行を右折、パルコパーキング手前の右手です。

●カフェ サブリナ
 熊本市上通町9?14
 096-354-1240
 地図はこちら
スポンサーサイト
【2006/05/17 23:05 】 | 二次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【おやつ】Tango庵のどら焼き | ホーム | 【一次会】タイ料理クェンマイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

