【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】Welly's&Snack (仁川空港)
Bigサイズラテ!

国際線はフライト2時間前に空港に到着せよ!というわけで時間が余っちゃった?ヽ(=´Д`=)ノ
前に余裕カマして1時間前に着いたら、手荷物チェックゲートが長蛇の列!
まったく列が進まず、飛行機を遅らせてしまったことがあるので、それ以来2時間前到着を心がけてます。(あのときはゴメンナサイ)

仁川空港はさすがに世界屈指の空港なだけあって、ちょっくら何かつまみながら休もうか?、というときに最適なお店がいっぱい☆

ハーゲンダッツ」も「ケンタッキーフライドチキン(通称KFC)」も「マクドナルド」もありますし、「ダンキンドーナツ」や「Subway」なんかもあります。

そうそう、韓国ですから当然「ロッテリア」もありますね。
ロッテリアは韓国オリジナルメニューがあったりするので、時々のぞいてみるのも良いかも♪
私は前に「ウリキムチバーガー」を食べました。「ここにまでキムチかい・・・」と日本人にはチト微妙な味わいかも(^^;

今回は「Welly's&Snack」へ。「Welly's&Noodle」というお店もあったりして、こちらはうどんがメインですが、「Welly's&Snack」はカフェタイプのお店で欧米のフライト客の利用が多いです。

ラテとブルーベリーマフィンを食べました。
ラテはなかなかのBIGサイズ!カフェオレボウルくらいのサイズでたっぷり入ってて嬉しい( ´ ▽ ` )
ブルーベリーマフィンもこれまたBIGサイズで、ラテのカップとあまり変わらないサイズでお腹いっぱいになりました☆
【2006/05/08 23:05 】 | おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】PLAZA DEL SOL(プラサデルソル) | ホーム | 【ランチ】KOREAN AIR 軽食(仁川→福岡)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

