【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】KOREAN AIR 軽食(福岡→仁川)
KOREAN AIRの軽食

いつも韓国に行くときはASIANA AIRLINESばかり使っていましたが、今回は新しいフライトスケジュールが追加されていたため、初めて大韓航空のフライトで韓国へ。

福岡→仁川のフライトは1時間半もかからないので、毎回毎回、短時間で軽食を出すときがあわただしいこと(´д`)

気流が安定したらテキパキとトレーを配り、お客さんは速やかに食べ、コーヒーのサービスも大慌てで行ってトレーを回収!
のんびり食べてる場合じゃないけど、軽食を出してくれるとやっぱりありがたいですね。

アシアナのバンズタイプのサンドイッチ軽食にちょっと飽きていたので、ホットドックタイプは新鮮でした☆(ちなみに中身はコーン・ハム・ポテトのマヨネーズサラダ)
でも、同じフライト時間ということを考慮しても、アシアナの方に軍配があがりますけどね(・ω・)ノ
だってアシアナは、お寿司かおそばかフルーツ、そしてチョコレートがついてるもーん☆
【2006/05/06 23:00 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【おやつ】ピーナッツのスナック(韓国) | ホーム | 【おやつ】宇佐神宮の抹茶饅頭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

