スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【焼きたてパン】福田農場ワイナリー焼き立てパン パン工房GRACIA(グラシア)
ゴマ系のパンが多くなっちゃった

熊本県水俣の「湯の児スペイン村 福田農場」には、ワイナリーとパン工房も併設されています。
この日は私が運転手だったため、ワイナリーからはなるべく目をそらし、一目散にパン工房へ(T_T)

購入したのは
 ・白ゴマパン
 ・さつまいもパン
 ・ごまチーズ
 ・チーズごろごろパン
(これだけ名前を失念(´д`)
の4点で、上から3つはすべてゴマ入り!どんだけゴマ好きなんじゃーい!

今回はついつい自分の好きな系列のものばかり買ってきてしまいましたが、今度行ったら一押しの「甘夏食パン」を買ってこよう!
奥はワイナリーです

パンのコーナーの隣にはジャムのコーナーもあって、お天気さえ晴れていれば勢いで相当買い物をしてしまいそうな空間です。
(この日は雨降りだったので、気温は低いし外は暗いしで、なんとなくお買い物熱があがりませんでした。良かった?)

晴れた日にはここでパンを買って、表のテーブルでスムージーでも飲みながら食べることができるそうです。
ほんと、次に行くときは晴れた日を選んで行きます。・゚・(ノД`)・゚・。

●福田農場ワイナリー焼き立てパン パン工房GRACIA(グラシア)
 HPはこちら
スポンサーサイト
【2006/05/16 23:20 】 | 焼きたてパン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】タイ料理クェンマイ | ホーム | 【ランチ】湯の児スペイン村 福田農場 バレンシア館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

