スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】湯の児スペイン村 福田農場 バレンシア館
パエリアを食べにいきました

熊本県水俣の湯の児温泉近くにある「スペイン村 福田農場」へパエリアを食べにいきました。
ここは海をのぞむ高台に位置しており、晴れると眺めがとってもきれいです。

お店のドアを開けると、まずはドンキホーテとサンチョパンサがお出迎え!
テーブルに座ると、ほぼ全席がオーシャンビューです。(この日は残念ながら雨があがりませんでしたが…)
ドンキホーテがお出迎え

パエリアは2名分からオーダーOKということだったので、パエリアとサラダをオーダー。
サラたまたっぷりサラダ

水俣は生で食べられるサラダたまねぎの産地で、サラダにもサラたまたっぷり!生なのに全然辛くありません(´∀`)
ドレッシングもたまねぎ

ドレッシングは「たまねぎと梨・甘夏・梅」の3種から選べますが、やっぱりここではたまねぎでしょう☆
甘夏もこのあたりの特産ですが、がっつりサラダを食べるには少し甘いドレッシングだったので、たまねぎドレッシングで頂きました。
いただきまーす!

パエリア登場!
ふちがカリカリにこげていてとっても美味しそう( ̄ρ ̄)ジュル・・・

「おこげの部分が美味しいですから、スプーンで削って食べてくださいね」

というわけで…
こんなにキレイに食べちゃいました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ごちそうさまでした

●湯の児スペイン村 福田農場
 HPはこちら
スポンサーサイト
【2006/05/16 23:15 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【焼きたてパン】福田農場ワイナリー焼き立てパン パン工房GRACIA(グラシア) | ホーム | 【お土産】道の駅たのうらのさつまあげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

