スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【お土産】道の駅たのうらのさつまあげ
4種よりどり1000円です

熊本の「道の駅たのうら」で、フラフラと買ってしまいました(´д`)
左上から時計回りに
 ・アスパラベーコン
 ・たこねぎ
 ・海老
 ・ゲソ

です!
個人的には海老が一番美味しかったけど、家族それぞれ一番のお気に入りが違った…結論としてはどれも美味しかったわけですね。

全部で14種類もあって、迷う迷う!お店のおじさんに「どれがオススメですか?」と聞いた結果がアスパラベーコンと海老でした。
さつまあげでアスパラベーコンって珍しいですね。鉛筆の芯のようにアスパラが真ん中にあって、ベーコンで最後に外をぐるぐるに巻いてありました。
こんなにあって迷います

どれもつやつやしていて、今すぐ食べたい!という思いをぐっとこらえつつ、家路を辿りました☆
1本買いだと300円で、4本で1000円。この次は「いわしごぼう」とか「れんこん」を攻めたいです!
つやつやで美味そう…

●道の駅たのうら
 道の駅情報はこちら
スポンサーサイト
【2006/05/16 23:10 】 | お土産 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【ランチ】湯の児スペイン村 福田農場 バレンシア館 | ホーム | 【おやつ】どらいもん(道の駅「たのうら」)>>
コメント
じゅるー
こんにちはーさつま揚げ大好きです。
とっても美味しそうですね~。
たこねぎが気になりますー。
【2006/05/22 12:34】| URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集 ]
もぐ姉さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
たこねぎもカナリ美味しかったです!
さつま揚げってついつい各種買いすぎちゃうんですよね。。。
そしてついつい飲みすぎちゃうんですよね(´∀`)
もぐ姉さんのサイトで紹介される食べ物、九州の私にはちょっと外国の食べ物にも近い雰囲気!韓国よりも遠い憧れの北海道。。。
【2006/05/22 14:09】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

