【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】SMALL SPACES(スモールスペース)
アーティスト多数来店の店!

軽く食べつつお酒も飲めるお店へ、ということで大名の「SMALL SPACES」へ。昼は子供服屋さん、夜はレストランバーという2つの顔を持つお店で、テーブル席が2?3と、あとはカウンターというこぢんまりとした居心地の良い空間です。
狭いながらも良い雰囲気☆

ロールキャベツ(お肉がぎっしりで(゚д゚)ウマー)、鶏手羽のビネガー煮(ホロホロに煮てあってさっぱり風味がまた(゚д゚)ウマー)、フィッシュ&チップス、カルパッチョなどいろいろオーダーしたのに、完全に写真を撮ることを失念。ヽ(*`Д´)ノグォラァ

この日はお店のビールを飲みつくしてしまってスミマセンでした(´・ω・`)5人で行ったのですが、ビール飲みすぎです。まず生が切れ、エビスが切れ、ギネスが切れ…しまいにゃー「ビールはもうありませんが、なにか作りましょうか?」と言われる始末(´д`)

店内にはレッチリが大音量で流れ、照明も暗めでついついビールが進んでしまうんです?。トイレの壁には、このお店に訪れたアーティスト達のサインがたくさん。パッと目についただけでも「ロザリオス(しかも中村達也の名前あり!)」「スチャダラパー(なぜか鉛筆書き)」「東京スカパラダイスオーケストラ」などがありました。

「うちは最後のお客さんがお帰りになるまでやってます」と客商売の鏡のようなことをおっしゃってましたので、3次会とかでお店を探して彷徨っているときにはのぞいてみると良いかもしれませんね☆

●SMALL SPACES(スモールスペース)
 「天神サイト」内紹介ページはこちら
【2006/05/14 23:10 】 | 二次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【カレー】sYM (シム) | ホーム | 【一次会】cafe galleria(カフェ ガレリア)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

