スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】cafe galleria(カフェ ガレリア)
ピザがパリパリで美味い♪

福岡にて夕飯時にミーティングをすることになり、空腹の人がいたり、コーヒーが飲みたい人がいたり、一杯やりたい人がいたりそれぞれだったので、Cちゃんのオススメで「cafe galleria(カフェ ガレリア)」へ。
22時近い時間にどやどやと9人(!!)でお邪魔しましたが、穏やかな雰囲気の店員さんが速やかに席を用意して下さいました。
店内はとてもゆったりとソファやテーブルが配置されていて、かなり落ち着いた雰囲気。ひとりでもゆっくりできそうな素敵なカフェです。
落ち着いた雰囲気です

ゆったりした空間です

カフェなだけにドリンクメニューも豊富で、お酒を飲みたい人、ソフトドリンクを飲みたい人、コーヒーを飲みたい人それぞれが好きなものが頼めます。
ドリンクも豊富です

キャラメルシフォンケーキをUくんがオーダーしたのですが、かなり美味い☆と絶賛しながら食べていましたよ(´∀`)
私はピザを少しだけ食べましたが、生地が薄めのサクサクで、軽食としてバッチリ!好きなタイプのピザでした。
キャラメルシフォンケーキ☆

場所は分かりやすくて、西通りのつるやゴルフから入ってすぐ、左手の2階です。1階にワイングラスとお料理サンプルが出ているのですぐに分かります。
ビルの2階にあります

●cafe galleria(カフェガレリア)
 福岡市中央区大名2丁目1?50 天神グランドサウナビル2F
 092-751-2189
スポンサーサイト
【2006/05/14 23:00 】 | 一次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【二次会】SMALL SPACES(スモールスペース) | ホーム | 【お土産】春華堂 うなぎパイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

