【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】信長本家
また信長です

「どんだけ行くんだよ」という頻度ですが、またしても福岡国体道路から少し入ったとこにある「焼鳥 信長本家」です。(前回はこちら
ここのお店はカウンターとテーブル席、さらに奥には座敷もあって結構広く、わりと5?6人で突然行っても座れる可能性が高いので、ついつい行っちゃいます。
いつも賑わっていて、焼鳥屋さんならではのワイワイ感が楽しいですね。しーんとした焼鳥屋なんて流行るんだろうか。。。
それにしても、ほんとにまあ、肉ピーマン好きねぇ。(↓)
また肉ピーマンです

近頃ベランダに次々と花が咲きます。マツリカは花が長持ちしていいですね。
花の多い季節ですね

【2006/05/12 23:00 】 | 一次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【お土産】春華堂 うなぎパイ | ホーム | 【二次会】J CAFE 熊本店(ジェイカフェ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

