スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】J CAFE 熊本店(ジェイカフェ)
J・CAFE熊本店、入り口はこちら?

熊本市の下通りに入ってすぐ右手にある「J CAFE」へ、お酒を飲んだあとお茶でも飲むか?と行って参りました。福岡にも国体道路沿いにありますね、J CAFEさんは。

地下にある店内はかなり暗め。店舗中央に1本の花道が作ってあり、その正面に壁に面してカウンター席、花道左右にソファ席があります。花道の両側は枯山水風にしてあって、モダンジャパニーズの雰囲気です。
花道の両脇は枯山水風です

正面壁面には読めそうで読めないたくさんのアルファベットと、歌舞伎風のイラスト。
カウンターに座ると、テーブルと壁との間には水が流し込んであって、魚まで泳いでいます。もちろん食用じゃないお魚ですよ(´д`)手がこんでますね。
魚まで泳いでいる!カフェなのに!

オーダーはキャラメルティーと、ヘーゼルナッツのコーヒー。飲みながら「カフェなのにメニュー多いね?」なんて言いながらメニューを眺めているうちに、締めとして「卵かけご飯」をオーダー☆コーヒーを飲んだあとにご飯なわけですが、まあ気にしな?い!
もちろんカフェメニュー豊富

卵かけご飯にはなぜか金粉つきΣ(゚д゚`) 高級感あふれる卵かけご飯でした。
フードメニューもかなり充実♪

ちなみにランチには日替わりがあって、「アジフライ」あり、「五穀米とあげだし豆腐」あり、「ナスとひき肉のドライカレー」ありと、毎日楽しめそうですね(´∀`)
営業時間もかなり遅くまでやっていそう(たしかこの日は…何時だったっけ?1時くらいかな?)なので、食べ足りなかった人とお茶したい人が一緒に行けるお店です。
スポンサーサイト
【2006/05/10 23:15 】 | 二次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】信長本家 | ホーム | 【二次会】Cafe&Bar 八(hachi)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

