【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】PLAZA DEL SOL(プラサデルソル)
辛さ控えめでお願いします…

熊本市オークス通りにある「プラサ・デル・ソル」で晩御飯。メキシコ料理のお店です。オーダー時に「ケパソ・アミーゴ!」と言うと最初のドリンクが半額になるということで、早速「ケパソ・アミーゴ!」。「調子はどう?」という感じの言葉だそうです。
大好きな生ビールが半額に☆エビスビールで乾杯!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

まずは人気の「エビチリ」をオーダー。激辛・中辛・小辛から選べます。初回なので小辛にしときましたが、これでちょうど良かったみたい(´∀`)
またしても食欲が先行して写真を撮り忘れたのですが、「タコス3点セット」、これが美味かった!ふっくらしたトルティーヤ版が2点、カリカリのタコス版が1点。テーブルの上に置いてあるアボカドソースがまた美味しくて、どんどん食べてしまいます。
ただし!ソースの横にさりげなく並んだ「ハラペーニョ」にはご用心…うっかり気軽に口に運ぶと火を噴きますよ…(´Д`υ)カラィ
アボカドソースうまー

もうひとつオーダーしたもの(↓)の名前をすっかり忘れてしまったのですが、チーズとミートソースの組み合わせで美味しくないはずがない!この際カロリーは気にしない!ってなわけでガツガツ食べてしまいました(´Д`;)
一緒にふんわりしたトルティーヤも出して頂いて、コレで包んで食べます。トルティーヤは表面が乾きやすいので、フタ付きの容器で出してくれる気遣いです。
人気のメニューだそうです

コレで巻いて頂きます

お店はホテルキャッスル裏のオークス通り、上通り駐車場の前あたりにあります。上通り側の井上ビルからも通り抜けられますが、オークス通りから↓の看板おじさんを目印にした方が分かりやすいかも☆
目印はこの看板!

●PLAZA DEL SOL(プラサデルソル)
 熊本市上通町4-18 井上第2ビル3F
 096-351-0990
  http://www.plazadelsol.jp/

【2006/05/10 23:00 】 | 一次会 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【二次会】Cafe&Bar 八(hachi) | ホーム | 【おやつ】Welly's&Snack (仁川空港)>>
コメント
相変わらずおいしそうですねー☆
わたしもそのチーズとミートのまぜまぜ巻き巻き食べましたよ(^o^)
おいしいですね♪
カクテル類もいろいろあって悩みます。

エビチリはわたしは中辛にしたような。
結構カラかったです(^-^;)

姉妹店の方も気になってます♪
またいきたーい(≧∇≦)

【2006/09/18 22:17】| URL | garden☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

