【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】ピーナッツのスナック(韓国)
ピーナッツのお菓子です

韓国でLさんとUさんにEマートに連れていってもらいました( ´ ▽ ` )ノ いつもは足がないので近所のスーパーにしか行けないので、韓国で初めての大きなスーパー♪日本でいうとイオンみたいな規模でした。

Lさんに「韓国でメジャーなお菓子は?」と聞いたら、その答えは「かっぱえびせん」。それではお土産にならなーい!と言ったらこのお菓子をお勧めされました。
韓国のスナック☆

カリカリさくさくでピーナッツがごろごろ♪キャラメルコーンみたいな懐かしい味のお菓子で美味しい(´∀`)次から次へと口に運んでいきながらなんとなく袋の裏を見ていると…Σ (゚Д゚;)!1袋全部食べたら「925kcal」!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
少しずつ食べようっと…おいしいのにー(T_T)
【2006/05/07 23:00 】 | おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【ランチ】KOREAN AIR 軽食(仁川→福岡) | ホーム | 【ランチ】KOREAN AIR 軽食(福岡→仁川)>>
コメント
はじめまして^^同じFC2で同じ名前?でブログ??と思って遊びにきましたーーー。
ぜひぜひ北と南ですがよろしくお願いします~^^
【2006/05/13 17:11】| URL | もぐ姉 #Km2/2IFY [ 編集 ]
もぐ姉さん、コメントありがとうございます(^^)
きっとお互いに食べることが人生のテーマ!なんでしょうね。
また遊びにきてくださ~い!
【2006/05/17 10:49】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

