【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】宇佐神宮の抹茶饅頭
ほっくほく☆抹茶饅頭

ひろ?い宇佐神宮内を本殿までえっさほいさと歩いて、汗をかきかき駐車場前まで戻ってきました。駐車場の前はお土産物屋さんやお食事処が並ぶちょっとした売店街。
汗もかいてくたびれたな?と思っていたところに、蒸篭から出る湯気が!お饅頭!(`・ω・´) シャキーン!
売店街

抹茶饅頭がずらりと並んでおいしそうな湯気が出ているじゃあありませんか!吸い込まれるように店内に入って食べましたとも。ええ。
お饅頭は暖かい状態で出されて、お茶とお漬物がついて1個100円☆このとき出てきたヤマゴボウのお漬物が美味しくて、作戦と分かっていても買ってきてしまったのでした。。。
あったかい状態で出てきます
【2006/05/04 23:05 】 | おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【ランチ】KOREAN AIR 軽食(福岡→仁川) | ホーム | 【おやつ】宇佐神宮のとらまき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

