【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】長者原ドライブインのコケモモソフトクリーム
コケモモソフトクリーム!

大分へ向かう途中、長者原ドライブインで恒例の休憩。湯布院の道の駅でカレーパンを食べようかとも思っていたのですが、なにぶんゴールデンウィークのため、湯布院周辺はとても混むと予想して早めに休憩。それに湯布院の道の駅のカレーパンは、美味しいんだけど400円もするので(´д`)
長者原は良い天気!

この日はとっても天気が良くて、長者原はソフトクリーム日和♪コケモモソフトクリームを太陽の下で食べました。あっという間に溶けるので、かなり慌しかったですけど!ひんやり(゚д゚)ウマー☆
黙ってれば可愛いのよね(´д`)

親戚宅に着くと、これまた恒例のワンコによる威嚇攻撃。可愛いのに、ほんっと人を覚えられないんだから(´д`)えらい勢いで吠えられました…orz
【2006/05/03 23:00 】 | おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【おやつ】宇佐神宮のとらまき | ホーム | 【温泉】玉名温泉 つかさの湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

