【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】Xiang Garden
Xiang Gardenサンドイッチ

福岡IMSの12階にある「Xiang Garden」へ。飲食店がたくさん入っている中でも、いつ見てもそんなに激しく込み合っていないので、なんとなく入りやすくて入ってみました。

アジアのリゾートホテル風の店内にはくつろげそうなソファが置いてあり、大きな窓に面してカウンターがあるので、1人でもゆっくりできます。天気がよければ能古島も見えるようですが、この日は曇っていたため周囲のビルの屋上ばっかりでした(´д`)

オーダーしたのは、クリームチーズとサーモンのサンドイッチとコーヒーのセット。ですがコーヒーがとても薄かったので、Uくんがオーダーしたチャイと一緒に写真を撮らせて頂きました(^д^;)
チャイ

私は割りとアメリカン好きなのですが、それでも薄かった・・・この日だけたまたま薄かったのかもしれませんね??

カフェメニューがメインですが、サンドイッチ以外にカレーもあったようです。まわりのお店がごみごみしている時も割合ゆっくり過ごせるので、コーヒーの濃さがもうすこしUPしてくれるといいですね。

●Xiang garden
http://www.ims.co.jp/shop/shop/12_03.html

【2006/04/14 23:00 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】壱〇弐 | ホーム | 【焼きたてパン】meyson kayser(メゾンカイザー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

