スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【カレー】インド料理 BISHNU(ビスヌ)
なんて美味いカレーなんだ…!

行ってきました!玉名は高瀬倉の「インド料理 BISHNU(ビスヌ)」!はぁ?????なんて美味しいカレーなんでしょう…(*´∀`*) ランチタイムに行き、様々な価格帯で分かれるランチセットの中から「チャーダニセット(980円)」と「日替わりセット(800円)」をチョイス。飲み物はカレーによく合うラッシーにしました。

チャーダニセットの方はナンで、日替わりセットの方はライスでオーダーしましたが、まーこのナンのでっかいこと(*´▽`*) 手のひらよりもはるかにはるかに大きなサイズ。そしてこれが美味いんだ♪まるでクロワッサンを食べているかのような豊かな味わい…「こんなでかいナン食えるか!」と思っても、気がつけば完食する驚異のおいしさ。
トマトとナスのカレー♪

チャーダニセットは「トマトとナスとじゃがいものカレー」「チキンカレー」「エビカレー」の中から選べますが、今回は「トマトとナスとじゃがいものカレー」をチョイス。辛さはほとんどなく、スパイスの調合が最高!おっいっし???(*´▽`*) 一般的なカレーからはちょっと遠いスタイルですが、とにかく美味しいです!
こっちもマイルドで(゚д゚)ウマー

もうひとつの日替わり、この日はココナツ風味たっぷりのイエローカレー。こっちはトマトのカレーよりも若干辛さがあり(少しですけどね)、しかもマイルド。とろける美味しさでこちらも食が進みます。
Bishnuランチメニュー其の1

ランチメニューだけでも結構あって迷ってしまいます。
次回は予算を少しあげて、こっち↓の豪華ランチにチャレンジしたい!(´∀`)
Bishnuランチメニュー其の2

今回行ったBISHNU(ビスヌ)は、玉名の高瀬蔵2階にあります。高瀬蔵には、1階に「日本料理 和音」、2階に「インド料理 BISHNU(ビスヌ)」と「喫茶さわらび」が入っています。さわらびさんもかなり気になっていたのですが、この日は残念ながら定休日。いずれリベンジ!
高瀬蔵外観

2階から見下ろすと、こんな↓中庭が。この中庭は、1階の日本料理屋さんのお座敷から眺められるようです。風流?♪
中にはこんな庭もある!

中庭を眺めたあと、階段を降りると…ん?通路になにやらレールが…?
なにやらレールが…?

辿っていくと米俵!なるほど合理的?☆
このためだったのね(・∀・)


●インド料理 BISHNU(ビスヌ)
 TEL:0968-72-0885
  http://www.qwer.jp/001_050/bishnu/index.htm
スポンサーサイト
【2006/05/02 23:00 】 | カレー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【お土産】「きくちのまんま」のざる豆腐 | ホーム | 【おやつ】パティスリー アン・ガトー>>
コメント
美味しそ~
ビスヌグループのカレーは絶品ですよね。
私はいつも鳥栖のニューデリーしか行った事がないけど、自宅は玉名の方が近いから…
今度玉名にランチしに行ってみよ~!お得感100%で美味しそうだ。
【2006/05/22 03:28】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
このグループのナンのサイズには目をみはりますよね!
ついつい食べすぎちゃうけど幸せ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
来週は福岡にネパールカレーを食べに行ってきます( ´∀`)
トラックバック頂いちゃいました。
【2006/05/22 10:24】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
はじめまして~、くまころさんちから来ましたv-344
私も久留米のビスヌのランチが好きです。
玉名は食べてないけど、さわらびさんに何度かお邪魔しました。
いつか立ち寄って小林さんとお話してみてくださいね。
さわらびさんのブ゜ログもありますよ(^^♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hanegiclubjp
【2006/06/03 20:21】| URL | bali #MEc8d.eI [ 編集 ]
baliさん、こんにちは☆ ようこそです( ´ ▽ ` )
さわらびさんのブログ情報、ありがとうございました。マレーシア華僑メニューというのが前から気になって仕方ありません(´д`)
また遊びにきてくださいね!
【2006/06/04 12:47】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

