【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】カフェテラスなかむら(福岡市美術館内)
福岡市美術館内の喫茶店

福岡市美術館に行ったついでに、大濠公園近くで食事をしようと思っていたのに、ものすごい風で外が歩けず、急遽美術館内の「カフェテラスなかむら」でランチです。
ハンバーグとエビフライ、黄金のカップリング!

ハンバーグ&エビフライ定食(1,200円)」と「ロースカツ定食(1,200円)」。ハンバーグはふわふわ、揚げ物はカリカリ!
ハンバーグとエビフライの組み合わせって、王道ですね・・・!
ランチもいろいろ

カレーを食べている人も多数でした。美術館ならではの、喫茶店という感じのお店。窓際の席が多く、大濠公園がすぐそばに臨めますので、外を眺めながらお茶、なんていうときにも使えそうです。

●カフェテラスなかむら(福岡市美術館内)
 TEL:092-714-4433
 福岡市中央区大濠公園1-6 福岡市美術館内
 福岡市美術館のHPはこちら
【2007/04/13 23:00 】 | ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【食事】琉球居酒屋なんくる | ホーム | 【一次会】BISTROT CHEZKEN(ビストロシェケン)>>
コメント
王道の組み合わせ!!
ですね!!
エビフライも頭まであるところが魅力的です!
ハンバーグもこんがり、海老にタルタル・・・
たまりません!!
この店友達がバイトしてるんですよ~
これからもよろしくお願いします。
ペコリ。
【2007/05/02 09:39】| URL | ヒガッシー #- [ 編集 ]
んも~☆
福岡に来たときは言ってくださいよ~ぅ!!
博物館や美術館のカフェって落ち着いてて良いですね☆
それにしてもコレ、けっこうなボリュームなのでは・・・?!
【2007/05/02 22:26】| URL | hossy☆ #- [ 編集 ]
ヒガッシーさんへ
大濠公園周辺は、晴れた日は特に気持ちが良いですね^^ 公園でお昼ご飯を食べるだけで気持ちよさそう!
【2007/05/05 19:25】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
hossy☆へ
いよっ、久しぶり~!そろそろ福岡にもゆっくり遊びにいきたいなー☆ またみんなでバカ飲みしたいです!
【2007/05/05 19:31】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

