【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】ナチュラル(福田病院内)
福田病院内にあります

熊本市福田病院へ、出産した友人に会いに行きました。せっかくなので、1Fの「ナチュラル」でランチです。自然食にこだわっているんだそうで、ほぼ満席!

Bランチ(890円)」。
自然豚と大根の角煮、筑前煮、無添加野菜コロッケ、前菜3種、サラダ、あさりのすまし汁に冷やしぜんざいとコーヒーがついてこのお値段。
ご飯が青玄米・十六雑穀米・白米から選べるところも、嬉しいですね!
自然食にこだわっているんだとか

ちなみにこの日の「Aランチ(790円)」はビーフステーキ丼。「ナチュラル海老コロッケ定食(900円)」などもあります。いずれも美味しそうでした^^
店内には生野菜のサラダバーが設置してあって、サラダはそこから自由に取って頂けるようになっています。

産婦人科内という特殊な環境ではありますが、1Fにありますし、通院やお見舞い以外の外部の人でも気軽に利用できる雰囲気です。
<アクセス>
熊本市の中央郵便局裏の福田病院内1F。


●ナチュラル(福田病院内)
 TEL:096-322-9278
 熊本市新町2丁目2?6福田病院1階
【2007/04/07 23:00 】 | ランチ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【一次会】BISTROT CHEZKEN(ビストロシェケン) | ホーム | 【ランチ】ピザハウス ホタルの里りんりん>>
コメント
福田病院?!
最初見てびっくりしました。
うちのそばにも福田病院ってあるんですよ笑
読み進めていくと熊本でしたね・・・
こんなに美味しそうなレストランが病院内にあってうらやましいです。
【2007/04/28 11:05】| URL | ヒガッシー #- [ 編集 ]
ヒガッシーさんへ
意外と病院の売店とか病院ランチはアツイですね!熊本では日赤病院の売店がアツイと某ブロガーさんがおっしゃってました。 いろんな美味しいお店のパンがいっぺんに買えるとかで^^
【2007/04/30 00:27】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
里帰り出産予定で、福田病院を調べていておじゃましました。
こんなおしゃれなお店が1階にあるなら、きっと病院の内容もいいのかなっと思ったしだいです。
おいしそーーーーi-175
【2007/07/09 01:18】| URL | 里帰り出産予定 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

