スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】暮六(くれむつ)
二次会へ移動!

一次会は鶏肉しか食べてないじゃん!とビックリしつつ、二次会は「暮六」へ移動です。
今日のお相手のIさんは、私なんか目じゃないくらいのビール党。2人が顔を合わせるとモーレツな量のビールを飲むため、本日2軒目はホットペッパーのクーポンを使って、ビール飲み放題にさせて頂きました?、これで安心だー!

お通しの枝豆と「天然平目薄造り(880円)」。
ビールは飲み放題!

タラ白子天ぷら(780円)」と価格不明(すみません!)のアスパラ。天ぷらシリーズはともに抹茶塩で。
酔っ払っていたため、大事な白子をひとつ落としましたが、お皿にはまだまだたくさん乗っていたので気にしなーーい!!
デザートもおまけで出して頂きました☆

これまた価格不明(おい!)のなんこつの唐揚げ、それからオマケで出してくださったデザートのシューアイス

このへんでかなり酔っ払っていたため、次のお店の記憶がほとんどありません。・・・でも翌日写真を見てみたら、どうやら深夜に「珈琲中川」に寄っていた形跡あり。ケーキも食べてるみたいっすね・・・(多分この前にももう1軒行ってるんだ・・・無駄食いスゴイですね、怖い!)
三次会の記憶がないのですが

<アクセス>
下通りのコア21から曲がってすぐ左手。1Fなのですぐ分かります。

●暮六(くれむつ)
 TEL:096?323?6886
 熊本市下通り1?12?11第2タカラヤビル1階
 熊本Nasseグルメ内のページはこちら
スポンサーサイト
【2007/02/07 23:05 】 | 二次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【カレー】カレー&スパイス料理 梵我 | ホーム | 【一次会】とめ手羽 熊本本店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

