スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【カレー】Mother Goose(マザーグース)
甘くて辛い激ウマドライカレー

熊本市渡鹿にある喫茶店「マザーグース」。コーヒーも美味いが食事がこれまたなんて美味いんだーーーーー!今回は看板商品の「ドライカレー」を頂きました。ひとくち食べると甘い風味が口の中にひろがって、そのあと辛さがやってくる・・・印象は甘いのに、いっぱい汗をかきながら食べました(゚д゚)ウマー 半熟卵を絡めながら食べると至福のときです☆ もうねー、メニュー見てても迷いすぎですよ。
次はハッシュドビーフに挑戦!

上は友人がオーダーした「ビーフストロガノフ」。アツアツの湯気がたっていて、写真が撮りにくいほどでした。ソース左側がちょっとアヤシイ色になっているのは、外の光が映りこんでしまったから。まだ夕方なのに空腹に耐えかねた私たちは、5時台の明るいさなかに晩御飯を食べていたのでした(´д`)
カロリーなんぼですかΣ(゚д゚|||)

こちらは友人の旦那様オーダーの「焼きカレーハンバーグ」。いったいぜんたいカロリーなんぼですかー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●Mother Goose(マザーグース)
  http://s1.kcn-tv.ne.jp/users/kenbi/i-mode.htm

スポンサーサイト
【2006/04/29 23:00 】 | カレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【おやつ】パティスリー アン・ガトー | ホーム | 【焼きたてパン】ゲーテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

