【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】シンカム 黄金の獅子
ここのバッフェは最高!

グリーンカレー大好きなNさんと一緒に、久々に「シンカム 黄金の獅子」でランチです。
タイ・ラオス料理のバッフェスタイルで、ランチだとどれだけ食べても1,000円!品数も多いし、なんといっても美味しいし、非常にコストパフォーマンスの高いランチです。
タイ・ラオス料理が食べられます

土曜日のランチタイムには、すぐに満席になってしまいますので、あらかじめ席の予約をして伺った方が間違いないと思います。
なんとしてでも全部食べたい

名前は分からないけれど、とにかく美味しいアジアの料理がいっぱい!(トムヤムクン・ラープ・ゲーンキョワーンあたりは大体いつもあるような気がします)
どれだけ頂いても1,000円です!めちゃくちゃ美味しいグリーンカレーはおかわり必至。ご飯は白米と赤米の2種類ありますので、お好みでどうぞ。
ご飯は2種類あります

デザートは2種類。ココナツミルクの中に色とりどりの白玉が入っているお汁粉風のものと、メンラックというバジルシードを使ったフルーツ中心のさっぱりデザート。コーヒー付き。

↓は「ミーカティ」という料理で、ビーフンの上に好みの野菜を乗せ、その上からココナツミルクたっぷりのソースをかけて頂くもの。めちゃうまです!
デザートも2種類!

とにかく品数が多くて野菜もたっぷり。1,000円でこの内容はかなりお得です。何度でも行きたいお店!

<アクセス>
電車通りの味噌天神電停前の信号から県立劇場方面へ入り、2つ目の角を右折してすぐ左手。駐車場は店の前と、店の斜め向かい。


●シンカム 黄金の獅子
 TEL:096-375-4070
 熊本市大江5丁目15-15
 地図はこちら
【2007/02/03 23:00 】 | ランチ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<【おやつ】自家焙煎 珈琲市場 | ホーム | 【二次会】ESQUINA Copa(エスキーナコパ)>>
コメント
カレーだね
家は、昨日と今日はカレーだす。
【2007/03/14 18:48】| URL | s #- [ 編集 ]
結構、前を通るのだけど
1000円食べ放題とは知らなんだ…。
辛いのは苦手だけどカレーは別!笑
【2007/03/14 20:18】| URL | なみの介 #28RITcgM [ 編集 ]
ヘルシ~
いいね~~~どこ見てもお野菜がある!!
これはヘルシーだ♪
アタシ子どもの頃「ビーフン」って苦手だったんだけど、この方法だったら美味しく食べれる気がする!!!
【2007/03/16 16:31】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
アジアだ~
グリーンカレーはおかわり必至って、
辛くないのかな?
インドカレーとタイカレーって微妙に違うよね?
ココナッツの甘い風味に隠された痺れる辛さに
毎回泣かされる私です。

でもココ、デザートも充実してていいよね☆
野菜が豊富でヘルシーっぽい←食べ過ぎ注意やね(笑)
【2007/03/17 02:35】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
Sさんへ
ごぶさた~!最近飲み会に参加できてなくて残念です・・・また福岡で飲みたいわーん!
【2007/03/18 17:26】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
なみの介さんへ
おー、ここのランチはめちゃくちゃお得で、何より美味いっすよーーー! アジア系好きな方ならば是非^^
【2007/03/18 17:27】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
私もビーフンっていまいちどうやって食べたら良いのか不明だったんですけど、この食べ方はめちゃくちゃ美味いです!!!
【2007/03/18 17:28】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
わー!くまころさんだー!お久しぶりでーす^^ また余裕ができてブログ再開されたら、アドレス教えてくださいね~☆
【2007/03/18 17:50】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

