【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】ESQUINA Copa(エスキーナコパ)
ここのピザはうまいね!

「七輪屋」のあとは、上通り周辺のお店へ行こう!ということで「ESQUINA Copa(エスキーナコパ)」へ移動して二次会です。
夜も遅いのに賑わってるね?!若い女性中心に、ほぼ満席になっていました。
店内は賑わっていました

さっきお腹いっぱい食べてきたのに、またピザだパスタだとオーダー。ここのピザは美味いね!美味い!生地がいい!
二次会なのにガッツリ

デザート類も種類豊富だったので、もちろんオーダー。お酒を飲んだあと、そのままそのお店の中でデザートまで食べられるのって嬉しいですね?!
さらにデザートまでガッツリ

<アクセス>
電車通りからオークス通りに入り、左手のライオンパーキング2階。菅乃屋の向かいです。


●ESQUINA Copa(エスキーナ・コパ)
 TEL:096-351-5855
 熊本市城東町2-12 ライオンパーキングビル2F
 グルメぴあ内のページはこちら
【2007/01/31 23:05 】 | 二次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【ランチ】シンカム 黄金の獅子 | ホーム | 【一次会】七輪屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

