スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】niente(ニエンテ・美容室&カフェ)
美容室にカフェが併設されています

熊本市第一空港線沿いにある美容室「nienteニエンテ)」。以前イタリアンの「マガーリ」があった場所です。
この美容室は「ロザリアンコーヒー」併設で、カフェのみの利用もOKです。

カフェの中はいろんなソファがあって、さすがは美容室、おしゃれな感じです!
廊下をはさんだ向こう側には、開放的な美容室がちらりと見えて、若いスタッフの方々がきびきびと働いておられました。
ロザリアンコーヒーと同じメニュー

通り沿いには「ロザリアンコーヒー」の看板が出ていますが、建物にはロゴなどがないため、一見入りにくい感じがしますが、一度入ってしまえばかなりくつろげます。
テイクアウトも出来そうな雰囲気(ロザリアンですからね)だったので、なかなか使えそうです。
なんと深夜2時まで営業!

こちらの美容室はなんと深夜2時まで営業しているんだとか!お仕事の都合などで、なかなか美容室に行く時間がとれない人にとってはかなりありがたいお店です!

<アクセス>
熊本市東バイパスから第一空港線へ入り、すぐ左手。以前イタリアンのマガーリがあった場所です。お店の前が駐車場。

●niente(ニエンテ
 TEL:096-349-7411
 熊本市御領6-2-12
スポンサーサイト
【2007/01/20 23:05 】 | おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】天ぷ羅 政(てんぷら まさ) | ホーム | 【ランチ】だいこん亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

