【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】Fresco
二次会へ流れました

熊本ブロガーオフ、「ながいた」での一次会のあとは「Fresco」へ。
こちらのお店はたまごさんの馴染みのお店だとかで、ブロガーに非常に優しいお店w 写真を撮りまくる我々を温かく見守ってくださるお店でした…

酒場通りの突き当たりにある、豪華絢爛なビルの2Fが「Fresco」。このビルは金閣寺をモチーフにして作られたビルだとかで、とにかくキラキラです☆
豪華絢爛なビル

お店の中は全体的に黒が基調のシックな感じ。カップルに良さそうな感じですね。お店の中に2F席が設けてあり、こちらにはラウンジみたいなソファがありました。

お料理の選択はほとんどたまごさんにお願いしっぱなしで、出てきたものを鶏のヒナのように群がって食べるブロガーズでした。

大好物!「ドライイチジク(400円)」!ドライフルーツってなんでこんなに美味いんだろうね…。
チーズの盛り合わせ(1,500円)」も種類豊富です。
大好物!ドライイチジク

写真を撮りまくるブロガーズへ、お店から「ランブルスコ」を1本差し入れて頂きました。おおっ!優しい…ブロガーに優しすぎる…!
弱発泡性の赤ワインで、口当たりが甘くて非常に飲みやすいので、とにかくたくさん飲みたかった時代に、よくボトルで飲んでました。。。(懐かしい思い出)

前菜の盛り合わせ(1,500円)」もなんだか非常に種類が多くて、おかげさまで「ブラウマイスター」が進んじゃうよ?!
フード類も美味しいです

イタリア系のお料理が多いのか(すみません、自分でまともにメニューを見ていないのです…)、ピザもパスタも美味しいです。私たちは二次会で利用しましたが、一次会でも食事だけでも、充分使えそうなお店です。

生ハムのピザ(900円)」、「カルボナーラ(1,000円)」、「ペンネアラビアータ(800円)」を頂きました。
もちろんカクテルも充実

バーテンさんがいらっしゃるので、もちろんカクテル類も充実。女性に喜ばれそうなフルーツ系のカクテルもかなりあります。

そして最後には「デザート盛り合わせ」!これは女性には嬉しいですよね!
カウンターもゆったりした感じのつくりでしたので、2人で来ても、そこそこ大人数で来ても、マルチで対応してくれそう。「次どこ行く??」となって迷ったときは、いったん電話してみるといいかもしれません。
デザート盛り合わせまで!

店内にはスクリーンもありましたので、結婚式の二次会にも使えそう。たまごさん、素敵なお店を紹介してくれてありがとうございました?!

Fresco
 TEL:096-323-1229
 熊本市花畑町11-14コーエンビル2F
 クラブネッツ内のページはこちら
【2007/01/16 23:15 】 | 二次会 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<【ランチ】だいこん亭 | ホーム | 【一次会】ながいた>>
コメント
お気に召したようで よかったです。
レストランバーなので料理も飲み物も充実しています。
行った日も結婚式の二次会が あってたんですよ。
【2007/01/25 12:31】| URL | たまご #lbsadoxo [ 編集 ]
ワイン^^
早く飲みたい~~、ワイン!
息子に合わせてお菓子は食べてないものの、食事をたっぷりとっているので、痩せたりはしません(笑)

今週末は泊まりで鹿児島に飲み会に行ってくるよ!
洋食の、ワイン飲むようなお店を友達に要望しておいたので、写真撮る暇があったら撮ってくるね(笑)。。。たぶん、撮る暇無いかな^^;
【2007/01/25 14:47】| URL | カフェ #MyJ0QW/M [ 編集 ]
たまごさんへ
えっ、私たちが伺ったあのときに、結婚式二次会があってたんですか?気づかなかった…
【2007/01/25 17:52】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
おー!泊まりで鹿児島、いいじゃないですかー!!黒豚しゃぶしゃぶも捨てがたいですね…鹿児島に行くと、ついついさつま揚げを買いすぎてしまいます。。。
【2007/01/25 17:53】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
再び
わかりにくい表現ですいません。
この日18時から20時すぎまで結婚式の2次会で
貸し切りだったので、それが終わったのを
見計らってから私たちが行ったんです。
【2007/01/26 09:18】| URL | たまご #lbsadoxo [ 編集 ]
ブロガーの集まりって、それぞれが写真撮るから端から見ると面白いやろね!
ほとんどの店では写真が撮りにくいから、こういう優しい店はいいわね~~♪
なんか二次会でも豪勢なお料理じゃない?
もぐもぐさん食べすぎ飲みすぎだってばぁ・・・^^

あっ、これ全部食べたわけじゃなかったね、笑。
デザートまでちゃんとしてるし、近かったら行くんだけど、
おばぁ~には似合わないかなv-254
【2007/01/26 10:46】| URL | bali #MEc8d.eI [ 編集 ]
再びたまごさんへ
…ですよねー!!いくらなんでも、同じ時間帯に二次会なわけないかー。私もとんちんかんでスミマセン…
【2007/01/26 15:55】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
baliさんへ
思いのほか携帯カメラの利用率が高く、私以外は全員携帯での撮影でした。携帯電話の爆発的な普及も、ブログが広がる要因になったんだなーとしばし考えた一夜でした…
【2007/01/26 15:57】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

