スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】The Breakers Cafe&Surf(ザ・ブレーカーズ・カフェ&サーフ)
上通りの果て!

まんじゃぺしぇ」でデザートまで頂いたので、ちょっとお茶を飲みに次のお店へ移動しました。
The Breakers Cafe&Surf(ザ・ブレーカーズ・カフェ&サーフ)」。並木坂の果てまで行って、ちょびっと右に曲がったところにある気軽なカフェです。
お洒落で気軽なカフェです

私たちはお腹いっぱいだったので、カフェラテとかカプチーノのオーダーでしたが、ベーグルなんかもあるので、軽くお腹に入れたいときにも良いかもしれません。

お店に入ると、まずは中央のカウンターのところでオーダーしてお金を払うシステムで、チェーン店系のカフェみたいな感じですね。

2Fはサーフショップなので、夏なんかはかなり雰囲気があってさらに良いんじゃないかな?☆

●The Breakers Cafe&Surf(ザ・ブレーカーズ・カフェ&サーフ)
 TEL:096-328-8610
 熊本市南坪井町6-6
 公式ブログはこちら
スポンサーサイト
【2007/01/06 23:05 】 | おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【食事】五郎八(いろは) | ホーム | 【ランチ】Mangia Pesce(まんじゃぺしぇ)>>
コメント
オフ会お疲れさまでしたぁ
先に撤収してしまってすみません。
足りました? お世話になりました。
今度教えてください。

このお店雑誌で見るよりいい感じですねー
さすがあれだけこだわって画像撮影されてる
だけあって撮り方ウマイですね~
今度コツを教えてください♪
【2007/01/15 23:21】| URL | ともっち #- [ 編集 ]
ともっちさんへ
先日はどーも☆ 皆さんとても気さくな方ばかりで楽しかったです。
ちゃーんと足りましたよ~、ご安心下さい!
【2007/01/16 17:51】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

