【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】Private Lodge cafe & diner(プライベートロッジ)
やっぱおやつでしょ!

パン工房 希乃実(きのみ)」でお昼ごはんを食べたあとは、ブロガーオフだしやっぱ引き続き食べ物でしょう!
さくさくっと「Private Lodge cafe & diner(プライベートロッジ」へ移動しました。さっきのお店からもうちょっと歩けやコラ!という至近距離にある店です。
お洒落な店内です

フードもスイーツも充実していると聞いていて、来たいなーと思っていたのですが、あまり昼間に街に出ることがなくてのびのびになっていました。ついにチャンス到来!

並木坂のビルの2階にありますが、オサレ?な雰囲気の可愛いお店。ちょっと今は寒いですが、屋外(中庭風)もあるので、春なんかはめっちゃ気持ち良さそうです!

店内はちょっと寒いんだけど、ちゃーんと毛糸のひざ掛け常備。これがまた可愛いんですね?☆
ひざ掛けの配慮が嬉しい!

肝心のスイーツメニュー、たしかに充実していました!コーヒーも「有機栽培コーヒー(Pot)」というのがあって、ポットにカップ3?4杯分くらいのコーヒーが入って700円。お財布ガッチリブロガーズは、3人でこのポットコーヒーをオーダーしました。

↓は「チョコフレンチトースト(500円)」。「バケットにチョコソースをじゅわっとしみこませて焼き上げました」って、そりゃ美味いだろーーー!!!さらに大満足のボリューム感!
ちなみにフレンチトーストは、スタンダードバージョンとキャラメルバニラバージョンもあります。
スイーツの種類に目移りします!

↑の左は「かぼちゃのサンカクプリン(450円)」。一番人気商品なんだそうですよ☆
↑の右は「HOTアップルパイ(450円)」。あつあつパイにひんやりバニラ、ナッツにシナモン、そしてこのチョコイラスト!女子のハートをわしづかみ?!!

この他にも「季節のパフェ(600円)」とか、「よくばりスイーツプレート(1,000円)」とかいろいろあります。

いやー雰囲気も良いし、メニューも豊富だし、使えそうなお店です!今度はランチを食べに来たいな?!(ちなみにランチは720円)
とっても居心地が良かったので、結構長居してしまいました。

●Private Lodge cafe&diner(プライベートロッジ
 TEL:096-323-3551
 熊本市上林町3-33-2F
 HPはこちら
【2006/12/30 23:05 】 | おやつ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【ランチ】Mangia Pesce(まんじゃぺしぇ) | ホーム | 【ランチ】パン工房 希乃実(きのみ)>>
コメント
キター!!
お菓子☆お菓子☆
お店の雰囲気も良さそ~う♪
あったかいアップルパイにアイスって
相性抜群なんですよねv(^-^)v

福岡のカフェもモグモグしてください(笑)
【2007/01/10 12:44】| URL | ほっしー☆ミ #- [ 編集 ]
ここのお店とってもセンスありましたね~。
夏に屋外のパティオでパーティーもいいなぁ
と思いました☆

…でもみんなお財布ガッチリブロガーズで良かったぁ。
【2007/01/10 19:51】| URL | なみの介 #28RITcgM [ 編集 ]
〆れるところは〆て、その分別のを食べるんですよね♪?
それにしてもここのデザートボリュームありましたね~!!
おなかまんぱんでした。
そして私もかなりランチが気になって。また行こうと思います!!
【2007/01/10 20:39】| URL | きっちょむ #- [ 編集 ]
ほっしーへ
お菓子星人登場☆
今度は新年会だね!そのときのもぐもぐも楽しみにしてるぜーい!
【2007/01/10 21:38】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
なみの介さんへ
オサレショップでしたね~!
なんだか近隣のショップの店員さんとか、ランチに使ってそうな感じのお店。また別の季節に行きたい!
【2007/01/10 21:40】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
きっちょむさんへ
ホント、デザートなのにボリューム満点☆ 特にフレンチトーストはかなりがっつり系のボリュームだったなぁ。ランチ、めちゃ気になりますね!
【2007/01/10 21:40】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

