スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】パン工房 希乃実(きのみ)
パンは食べ放題

熊本市並木坂のパン屋さん「希乃実(きのみ)」で、パンバイキングランチです。
本日のランチは、ブログつながりのなみの介さんきっちょむさんとのオフ。初めまして?こんにちは!
きっちょむさんのブログは、手作りベーグルのイメージがすごく強かったため、やっぱパンのお店が良いんじゃないかなーと漠然と思っていたので、なみの介さんナイスチョイス!
並木坂のずっと奥の方にあります

お店は並木坂をずーーーっと奥まで歩いた右手にあります。
ランチメニューは770円。パスタ(本日のパスタの中からチョイス)+パンの食べ放題+サラダ+スープ+ドリンクというセット。なかなかお得ですね!

パンの食べ放題!よっしゃ!」とテンションわくわくで行ったのですが、食べ放題のパンの種類は意外と少ないのね…(どんだけ食べるつもりだったのか)
とはいえ6種類くらいはありました。実際いろいろあったからって、全部食べられるかって聞かれたら食べられないんですけどね。
ランチにはスープとサラダ付き

この日のパスタは2種類。↓が「ツナとオニオンのクリームソース」。
ブロガーオフなので、みんな暗黙の了解で人の料理の写真をバシバシ撮ります。面白い光景だw
この日のパスタは2種類

上が「フレッシュトマトのバジルソース」。
いずれもパスタの量は軽めで、やはりパン屋さんなだけあって、「パスタを食べてたらパンが食べられなかった!」なんてことがないように配慮してあります。

お店に着いたときは、お客さんは私たちだけだったのですが、気づけば満席。食べ放題のパンの回転も良くなり、新しい種類のパンが追加されていました。
子供連れのお客さんもいて、気軽なランチを食べるにはぴったりのお店。
パンだけ買いに来る人も多いです

お店の中でランチを食べているお客さんももちろん多いのですが、普通にパンを購入に来られるお客さんもたくさん!
好きなだけ焼きたてのパンが食べられて、帰り際にはこれまた焼きたてが買って帰れる、パン好きにはたまらないお店でした?!

<アクセス>
熊本市上通りを並木坂方面へ。ひたすらまっすぐ進み、中央信金の少し手前あたり右手のビル奥にあります。


●パン工房 希乃実(きのみ)
 TEL:096-323-7766
 熊本市南坪井町5-4ドルハウスビル1F
 地図はこちら
スポンサーサイト
【2006/12/30 23:00 】 | ランチ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【おやつ】Private Lodge cafe & diner(プライベートロッジ) | ホーム | 【二次会】feal?graceful tearoom>>
コメント
フラッシュの嵐
うひゃ。グルメブロガーのオフは、みんな写真撮りまくり・・・という話を、12月に会った時したよね^^;
なんか、すごそうです~~~!!
その現場を覗きたかった(笑)
【2007/01/08 15:19】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
ブロガーオフって、はたからみたら不思議な光景だろうな…とホントに思いました…。
ブロガーってバレバレだよ!
【2007/01/08 21:19】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
もう7、8人で料理にカメラ向けても
何とも思わなくなったなみの介です笑

あれだったらパンとドリンクのセットもよさげでしたね。
あのビル、意外といろんなお店が人気なのにビックリ。
並木坂もなかなか侮れませんね~。
【2007/01/08 23:44】| URL | なみの介 #28RITcgM [ 編集 ]
なみの介さんへ
並木坂のあんなに奥の方までお客さん来るもんだなー、と私も思いました。
今回は撮影してたのは私となみの介さんだけだったけど、人数多いと壮観だろうなーw
【2007/01/09 20:25】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
はじめまして~
お初にカキコさせてもらいます!!
いつも陰ながらコソコソ覗いてるチュウマンっていいます。

今回紹介されてる店に行ってみたかったんですよーー!!
つい先日新聞で紹介されてたもんだから気になって②・・・かなりグッドタイミングでした♪ウマソー

ワタシの友達(もぐもぐさんの会社の後輩♪)がここを教えてくれたんですが、もうほんっといつも参考にさせてもらってます≧皿≦
食べ歩くの大好きなんでこれからもオサレで美味しくて面白いお店をドンドン紹介してってください!
それでは失礼しますm(_ _)mペコリ
【2007/01/09 23:08】| URL | チュウマン #ZkZLnFGI [ 編集 ]
チュウマンさんへ
チュウマンさん、コメントありがとうござまーす!もしや、泳ぐ男Iくんのお友達の方でしょうか?
Iくんも含めて今年もモグってきますので、また遊びにいらしてくださいね☆
【2007/01/10 00:00】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

