【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【焼きたてパン】ふくやまベーカリーのメロンパン
ふくやまベーカリーのメロンパンだ。


「荒尾のメロンパンで美味しいのがあるとよ」とおみやで頂いた「ふくやまベーカリー」のメロンパン。荒尾でメロンパンといえば「万幸堂」が有名で、こちらはよく食べますがふくやまベーカリーは初めて頂きました。
「かわさくさく なかふんわり」のキャッチコピーどおりのお味でした♪お砂糖ががばーっとかかっている甘いメロンパンは苦手なのですが、こちらのメロンパンも万幸堂タイプのあっさりメロン。荒尾のメロンパンは懐かしい味がします(・∀・)

●ふくやまベーカリー
  http://www.fukuyama-bakery.com/



【2006/04/27 23:00 】 | 焼きたてパン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【焼きたてパン】ゲーテ | ホーム | 【焼きたてパン】天然酵母パン かんぱーにゅ(水辺プラザかもと内)>>
コメント
万幸堂のパクリですな(;´д`)ξ
【2006/06/17 00:30】| URL | あれはまるで・・・ #- [ 編集 ]
小耳にはさんだところによると
万幸堂で働かれていた職人さんが独立して、ふくやまベーカリーをやっているらしい、と聞いたことがあります。
だから食感がよく似ているのかもしれませんね?ふくやまベーカリーの方がすこ~し大きいかも…?
【2006/06/17 01:23】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

