【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【焼きたてパン】天然酵母パン かんぱーにゅ(水辺プラザかもと内)
手前のパンがもちもちで大好き!

自分では行ったことがないんだけど、いつもお土産で買ってきてもらう「天然酵母パン かんぱーにゅ」のパン。
行ったことがないくせに、ここの「畑まるごとパン」がマイフェイバリットベスト3に入ります。上の写真の左手前にあるパンが、私の胃袋をつかんで離さない「畑まるごとパン」。

生地の手触りと噛み心地が独特で、手に吸い付いてくるようなムッチリ感があります。噛みごたえがある、というと固そうですが、固いわけではなくてむしろしっとりしているからこその噛み応え。
生地の中に豆乳と黒糖と大豆が練りこんであって、黒糖の奥深い甘さと大豆の香ばしい味が広がって・・・大好きなパン!
食べ応えがあるので、すぐにお腹にたまります。

こんなに美味いパンがあるなら、他の食べ物も美味いに違いない。水辺プラザかもと、あなどるべからず。そのうち自分でも行ってみようと思います!


●パン工房かんぱーにゅ
  http://www.mizube-plaza.co.jp/pandetail.html

【2006/04/26 23:37 】 | 焼きたてパン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【焼きたてパン】ふくやまベーカリーのメロンパン | ホーム | 【ランチ】ドトールのタマゴサラダベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

