スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】equipment:FLOOR(イクイップメントフロア)
今日はカレーじゃなくてカフェ

熊本市の並木坂からちょびっと入ったところにある、カレーが美味しいことで有名な「equipment:FLOORイクイップメントフロア」。
これから飲み会なので、今日はカレーというわけにいきませんが、Yちゃんが看板犬のトイチくんに会いたいというので、飲み会前にお茶を飲みに行きました。
看板犬のトイチがいます

看板犬トイチくんは、ものすごーーーーく目が離れたフレンチブル(でしたよね?)で、わんこというよりアシカっぽい(ごめんなさい)顔立ちで、愛嬌たっぷり!

トイチくんの写真は、お店のHPに可愛いのがビッシリ載っていますので、そちらをご参照下さい。めちゃ可愛いです☆

女子よりも男子好きなようで、Mくんが襲われ、顔中ヨダレでびしょびしょにされていましたw とっても人懐こい犬で、お客さんの膝の上が大好きなので、犬が好きな人は是非こちらへ!

マンゴーラッシー(577円)」、「(多分)ヘーゼルナッツラテ(504円)」、「たっぷりミルクティ(630円)」。
カレー食べたかった!

今回は時間がなくてあまりゆっくりできませんでしたが、次回はカレーを食べにまた行きます!店内を漂うカレーの香りがたまらな?い☆

この後行われた飲み会、一次会は「酒湊(さかそう)」でした。コースだったので今回は写真を撮っていませんが、とっても美味しいお店です。
リニューアル前の「酒湊こばし」だった頃にも行ったことがありますが、そのときの印象と変わらず、今回も美味しいお料理を頂きました。ゴチ!そして集まってくれたみんな、ありがとう☆

equipment:FLOORイクイップメントフロア)へのアクセス>
熊本市並木坂の信金から曲がり、最初の角を左折。すぐ右手にあります。カレーの良い匂いがします。

<酒湊(さかそう)へのアクセス>
熊本市銀座通りのココストアから入り、右手銀杏会館の1F2F。


equipment:FLOORイクイップメントフロア
 TEL:096-323-1197
 熊本市南坪井町7-16
 HPはこちら

●酒湊(さかそう)
 TEL:096-352-1160
 熊本熊本市花畑町12-8 銀杏会館1F2F
スポンサーサイト
【2006/12/09 23:00 】 | おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【二次会】ウイスキーキャット | ホーム | 【食事】四季の味 わらく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

