【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】阿蘇天然アイス
ワッフル盛りを食べてみました

この日のデザートは、またまた「阿蘇天然アイス」。(前回の記事はこちら

いつの間にか「ワッフル盛り(500円)」や「スノーマン(450円)」、「チョコサンデー(620円)」などが登場していたので、今日は「ワッフル盛り」!

スノーマンだけはテイクアウトが出来るそうなので、これをお土産に持って帰るとかなりポイントがあがりそう☆めちゃ可愛いです。
チョコサンデーも美味しそう!

ワッフル盛りは、好きなアイスを1種類選べるのですが、「1つ」選ぶというのが、どーにもこーにも。迷ってしまって大変。
店員さんに「ワッフルと相性が良いのはどれですか?」と聞くと、「やはりバニラ系とかミルク系ですね」とのこと。普段酸っぱいのばっかり食べているので、ここは素直に店員さんの言うことを聞いて「メープルミルク」に。
ワッフルとの相性抜群☆

ワッフルがサクサクで、やっぱりバニラ&ミルク系ピッタリです☆ 同行のカフェさんは同じくワッフル盛りでラムレーズンをチョイス。
さくさくワッフルとアイスのナイスコンビネーションはお店でしか食べられませんので要注意です。

阿蘇天然アイス
 TEL:096-365-8570
 熊本市健軍3-43-15
 HPはこちら
【2006/12/01 23:05 】 | おやつ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<【ランチ】Bar Barracca(バルバラッカ) | ホーム | 【ランチ】西洋小料理 銀のさじ>>
コメント
ゲホ・・・
とっても美味しいので、ガッツガッツ食ってたら、上に振りかけてある「ココアパウダー」をおもいっきり吸い込んで「ゲホ・・・」とむせてしまったことを、ハズカシながら「いただく際の注意点」として申し添えます(笑)
【2006/12/08 23:57】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
サックリワッフルに甘めのアイスは合いそうですね!
私なら「メープルミルク」か「歯が痛くなるぐらい甘いチョコアイス」で注文決定だね☆
【2006/12/09 03:03】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
メニューが増えてるんですね。
スノーマンは かわいくて子供に喜ばれそう。
サクサクのワッフルとアイスの組み合わせも
いいですね。
ココアパウダーには気をつけます。
【2006/12/10 11:01】| URL | たまご #lbsadoxo [ 編集 ]
スノーマンがとってもかわいい!
アイスって冬になると食べる機会が減るけど、
ワッフル食べたさにいっちゃおうかな!
【2006/12/10 11:34】| URL | mai #- [ 編集 ]
カフェさんへ
いやー、あのココアパウダーはトラップですね。一度むせたらしばらく食べられないもん。でも美味しいんですよね~、アレが!
【2006/12/12 18:39】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
デザート大使くまころさんは、このワッフルがお気に召すと思います☆ チョコレートも合いそう!この次はチョコにしようかな~!
【2006/12/12 18:40】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
maiさんへ
小さい子供さんがおばあちゃんに連れられてきて、スノーマンを嬉しそうにお持ち帰りしていました。なんか微笑ましい冬の1ページだったなーーーv-22
【2006/12/12 18:41】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

