スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】THANK(サンク)
ダイエー裏にあるBARです

二次会は、熊本市下通りのダイエー裏にあるバー「THANK(サンク)」へ。
ビルの4階にあり、ソファ席が2つくらいとあとはカウンターだけのこぢんまりとしたお店ですが、良い雰囲気です。
平日でしたが、私たち以外にも常連さんが複数お見えになっていました。女性一人でも利用しやすい雰囲気のお店です。

カウンター後ろの棚に並ぶお酒の瓶の数は圧巻!たいていのものはある感じ。
なんだかたくさん飲みました

カウンターの上には、果物がどっさり入った籠が置いてあり、フルーツ系カクテルがかなり強そうです。
私たちが飲んだものの中にも、マンゴーのカクテルあり、フレッシュグレープフルーツジュースを使ったものありで、女性を連れて行っても充分満足の行くなかなかポイントの高いバー。(多分私はまた行きます!)

曜日によってはクローサーマジックを見ることもできます!こっちが酔っ払ってるせいもあるかもしれませんが、ほんとにタネが全く分かりません!うますぎる?!!
マジックを見ながら、美味しいカクテルが飲めるので、初めて行く方もすごく楽しめるお店。二次会に迷ったら是非どうぞ!

<アクセス>
熊本市下通りのダイエー真裏。あいたいビル4Fで、ダイエーの裏にまわればすぐに分かります。


THANK(さんく)
 TEL:096-323-1639
 熊本市下通1-2-4 あいたいビル4F
 ホットペッパー.jp内のページはこちら
スポンサーサイト
【2006/11/28 23:05 】 | 二次会 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【ランチ】まろん | ホーム | 【一次会】フランス料理 塩胡椒>>
コメント
フルーツ系カクテルも、飲み始めると止まらんようになっちゃうよね。
でも、酔ってるお客さん相手のマジックやけん、
ダマすのはちょろいやろ~笑
【2006/12/06 02:18】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
う、う、う、うまそーーー
こんにちはごぶさたしてます♪
こちらのオードブル?すごく美味しそう。
鴨大好き大好き★
お好み焼きも美味しそうだったし
相変わらずグルメ三昧ですね~^^
私は来年は産地へ出向く1年にしたいと
思ってます☆
あ、道内ですけど・・・。
宝くじあたったら九州へもいきますね。
馬刺し♪ふぐ♪わくわく。
【2006/12/07 15:21】| URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集 ]
くまころさんへ
一緒に行った女の子のYちゃんが、自分も酔っ払ってヨレヨレなのに、マジックを1つ披露したんですよ!それに一番びっくりしました☆
【2006/12/08 20:29】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
もぐ姉さんへ
おお!宝くじへの野望がふつふつと…!!
高額当選したら、是非熊本にもお立ち寄りくださいませ~、そのときはおもてなし致します☆
【2006/12/08 20:29】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

