スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】ドトールのタマゴサラダベーグル
ドトールのタマゴサラダベーグル

軽く食べたかったのでドトールへ。ブラックペッパーハムとマスタードが合ってて美味しかった。もうちょっとベーグルがむっちりしてるのが好みではありますが。375kcalでした。


●ドトールコーヒー
  http://www.doutor.co.jp/top.htm
スポンサーサイト
【2006/04/25 23:00 】 | ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【焼きたてパン】天然酵母パン かんぱーにゅ(水辺プラザかもと内) | ホーム | 【一次会】信長本家>>
コメント
はじめまして☆

僕は今日ドトールでスモークチキンベーグル
のほうを食べましたよ!!

スモークがきいてておいしかったです。

--------------------------------
ステキなcafeやfood、Itemを紹介しています。
よかったら遊びにきてくださいね☆
【2006/04/27 22:45】| URL | haiteku #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

一人で中身を写してる姿は
結構オタクかもっ!!涙
でもそうやって記事にしていくんです!
(だれが喜ぶんだろうか・・・自己満足?でもいいんです 笑)

TBいただきましたっ!
【2006/05/01 21:42】| URL | haiteku #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

