スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【焼きたてパン】meyson kayser(メゾンカイザー)
メゾンカイザー

大丸福岡店の地下2階にある「メゾンカイザー」。
天神地下街から入ってすぐのところにあるお店で、とってもにぎわってます。

迷いに迷った末にやっとこさ選んだのは4点。
 ・枝豆のパン(写真奥)
 ・ラズベリーだったかクランベリーだったかのパン(写真左)
 ・くるみレーズンパン(写真右)
 ・ブルーベリーのパン(写真撮影前に胃袋へ)

どれもとっても美味しかったのですが、中でもブルーベリーが最高!(写真ないんですけども・・・(´A`))
パン生地の面積に対して、ブルーベリーの含有率がハンパじゃない!!
もう、びっしりですよ、びっしり。生地の素朴な風味とブルーベリーの酸味のバランスがばっちりで、大好きなパンランキングにいきなり上位ランクイン!

ここのパンって、ごつごつしてるけどなんだかとても高級感がありますね。食べ終わって、お腹も気分も満腹です(*´▽`*)


●メゾンカイザー
  http://www.maisonkayser.co.jp/index.htm
スポンサーサイト
【2006/04/13 23:05 】 | 焼きたてパン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【ランチ】Xiang Garden | ホーム | 【おやつ】白玉屋新三郎>>
コメント
paul
天神デパ地下・パン屋戦争の中では三越の地下の南端(国体道路入り口のエスカレーターで下りた所)のPAULが ”お気に入り” です。
素材は本場「おフランス」からお取り寄せの
本格的EUのパン。品名が全て長~いフランス語で覚えきれませんが「イチジクの入った」パンは絶品です。お値段高めですがTRYする価値有りのお店です。バケットのサンドイッチも食べたいな !
【2006/06/28 16:42】| URL | Duke #- [ 編集 ]
Dukeさん登場!
先日はまたまた結構なお食事でした!ご馳走様でした~(^^)
PAUL、気になります。イチジクのパン、絶対探そう!三越だったらバスセンターからすぐですもんね。
良い情報ありがとうございました~!
【2006/06/28 23:48】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

