【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】BONNER´S CAFE(ボナーズカフェ)
カレーのあとにこれ食べるの?

スープカレーでお腹がいっぱいになったので、お茶でも飲みに行こうか!そんな流れでお目当てのカフェに行ったら、いつの間にかなくなっていた…。い、いつの間に??

急遽行き先変更で、下通り沿いにある「BONNER'S CAFEボナーズカフェ)」へ。ここは遅くまでやっているので助かりますね。
下通りに面したロケーション

フードもドリンクも豊富…ってSくん。ちょっとSくん。
そのオーダー違うやろ。

キミ、さっきスープカレー完食したよね?Yちゃんからも分けてもらってたよね?
なんで今「照り焼きチーズハンバーグプレート(819円)」なの??
私とYちゃんはおとなしく、「アールグレイティー(400円)」と「カフェラテ(350円)」でした。
フードもドリンクも充実

今までお茶でしか利用したことがありませんでしたが、フードメニューも結構豊富なんですね。
ハンバーグプレートだけでもソース違いで4種類、オムライスもソース違いで4種類、カレー、ナシゴレン、ロコモコなど。

危ないところで、ココのあとにラーメン屋に連れて行かれるところでした。っつーかSくん!キミ、胃袋おかしい!

<アクセス>
熊本市の下通りと銀座通りの交差点をシャワー通り方面へ。銀座通りのスクランブル交差点を渡ったらすぐ左手にあります。


●BONNER´S CAFE(ボナーズカフェ
 TEL:096-319-0535
 熊本市下通1-10-30
 ホットペッパー.jp内のページはこちら
【2006/10/31 23:05 】 | 二次会 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【温泉】長湯温泉「宿坊 翡翠の庄(かわせみのしょう)」 | ホーム | 【カレー】札幌スープカレー スパイスタイフーン>>
コメント
(;゜〇゜)
鉄の胃を持つ女、7ちゃんにそこまで言わせる「Sくん」という方も素晴らしい!!!
まさに、類は友を?????
【2006/11/06 10:26】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
イヤ、普通食べんでしょう、カレーのあとにハンバーグプレートは!しかもゴハンが乗ってるのは!
Sくん恐るべし…(しかも細いんです、この人)
【2006/11/06 10:35】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
Sくんすばらしい!!
またご飯!ってのはビックリだけど
小食な男の人より
気持ちいいぐらいの食べっぷりの人が
見てても気持ちいい気がします♪
男の人で女の人より小食なんてイヤ~

ボナーズカフェで昔ランチしたことあるけど
なかなかおいしかったような?

もしかしてなくなっていたカフェって路JIカフェ?
【2006/11/06 22:49】| URL | mai #- [ 編集 ]
maiさんへ
なくなっていたカフェは「十富」。多分「今更言うか…」っていうくらい昔になくなったんじゃないかと…
そういえば夜飲んだ帰りに西銀座周辺をふらふら歩いてるとき、あの場所になかったもんなー十富。好きだったのに…!
【2006/11/07 13:04】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

